成長記録


このアングルの写真が撮れると、

昔と比べてみたくなります。


えっ


仔猫時代の写真と比べてみましょ。


マジで?


マジで。


2013年6月1日


これが生後3ヶ月とちょっとの頃。

まだ琥珀ん家にやって来て1ヶ月も経ってない頃ね。


ええっ


ちっちゃいでしょ。


2013年7月24日


これが生後5ヶ月頃。

琥珀ん家に来てから2ヶ月経った頃。


うわぁぁ…


うわぁぁ・・・よね。

琥珀くんたら、こんなに小さくてあどけなかったのよ。


ボク大きくなったのね


大きくてふてぶてしくなったわよね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月11日 14:56:16

餌を待つ芸は野良猫でもできますからぁ(笑)

まっ、ゲイだと聞いてるし(爆)

小さいときのあどけない表情がたまらないですね

勿論今も(*^^*)

- sayan - 2015年09月11日 20:21:57

ちっちゃいころも、無垢な感じがかわいいですね♪
そういえば初めて琥珀くんの写真を見たときに、
そらと似ていてビックリしたんでした~^^

- 琥珀ん家主 - 2015年09月12日 16:36:11

>コウタさん
うちの子も何かすんごいゲイが出来るといいんですけどね~(笑)

琥珀は童顔だと思ってるんですけど、やっぱり仔猫時代と比べると
すっかり世間ずれしたような顔になってましたw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月12日 16:37:37

>sayanさん
北関東から東北がとんでもない水害になってますけど
sayanさんの方は大丈夫でしたか?
心配してます…。
日本は本当に水害が多いですよねぇ。皆さん無事だといいけれど。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ