生き物にサンキュー


水曜の夜のお楽しみ番組、

生き物にサンキュー

色々な猫の特集が多いので毎週見てます。

今回も沢山可愛くてお利口な猫ちゃんが出てたわ~。


どうお利口なの?


駅にお客さんをお迎えに行くんだって。


ふむ…


この辺りの人気者らしいよ。


このくらい


このくらい?


ボクだってできるもんねぇ


なにその対抗意識。

ちゃんと駅員さんの帽子までかぶってお迎えするのよ?


む、無理かも…


ですよね~。


琥珀くんは、

琥珀ん家の中だけのアイドルで良いと思います。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月10日 14:24:17

今日は、琥珀くんよりテレビの猫にびっくりしました。

猫が、お迎え出来るんだね?

気分でなく動けるものなんだ?( ´∀`)

調教しだいなのかな?

琥珀くんは何か芸とか出来ますか?

- あんちょび - 2015年09月10日 21:13:12

大丈夫だよー( ´艸`)♪♪
家の中だけじゃなく
ブログのなかでも
アイドルだよー(*´Д`*)♪♪
←また甘やかすあんちょび(笑)

イケメン&スタイル抜群( ´艸`)
ジャニーズ入れちゃうわ♪♪

- ブリブリミトン - 2015年09月11日 11:11:06

はじめまして。告白します。
琥珀くんのファンです。
今までこっそり応援していました。

琥珀くんはみんなのアイドルですよ!
これからも楽しみに拝見していきます。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月11日 12:52:43

>コウタさん
世の中には賢い猫もいるんですよね~。
うちの子の芸・・・ご飯の用意をしているとテーブルで
首を長くしてじっと待ってることくらいですかねw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月11日 12:54:03

>あんちょびさん
その内うちの子
「あんちょびさんちの子になる!」って家出しそうww
食いしん坊の暴れん坊のビビリですが、その時は宜しくお願いします(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年09月11日 12:56:42

>ブリブリミトンさん
うっはー素敵な告白ありがとうございます!
これからはおおっぴらに応援しにきてくださいw

かなりのずっこけアイドルですけど宜しくお願いします♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ