どっちが大変?


琥珀くーん!


写真撮るの?


うん、ちょっとじっとしててね。


はぁい


家主は未だにデジ一使いこなせないのよねぇ。

上手く写真が撮れないわぁ。


あ~


ん?


お尻かゆっ


ちょっと!動かないっ!


あいっ!


良いお返事♪



毎日こんな感じで写真を撮ってます。

でもこうして見ると、

写真って撮る方が大変だと思ってましたけど、

撮られる方も大変そうですなぁ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年09月04日 13:02:07

確かにそうですよね~(^^;
普段撮る側ですから、記念撮影とかで撮られる側になると、
どんな顔をしてよいのかわからず、中途半端な変な顔で
写ってることが多々あります(^^;
猫ブロガーの猫さんって、偉いですねw

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月04日 14:04:39

確かにそうですねf(^^;

にしても琥珀くんいい子にしてますよね♪

猫って大概、寝てるか遊んでるイメージなんですよねぇ~

- 琥珀ん家主 - 2015年09月05日 11:57:28

>ゆきんこさん
私なんて写真を撮られるのが子供の頃から大っ嫌いで、
数少ない写真はどれもしかめっ面ばっかりw
ほんとちゃんと写真に写ってくれる猫達は偉いですよね!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年09月05日 11:58:45

>コウタさん
今だ!っていう時を狙って撮ってますからねぇ~。
実際イメージ通り、琥珀は食べてるか暴れてるか寝てますよw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ