愛故に


高見から、


うにょ~ん


琥珀くんが何かしてます。

琥珀くん?


なに?


何してるの?


なんにもしてなのね


今何か見てたのに何もしてないの?


うん


えーほんとに?


ほんとにほんと


絶対何かしてたと思うんだけどなぁ~。


しつこいのね…


だって何してたのか知りたいじゃーん!


んべっ


なによそれ!?!?

愛する琥珀くんのことは何でも知りたいのよおっ!!


・・・あ、確かにしつこいしうざいわコレw






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月02日 14:47:05

んべぇだって(笑)

人と違って琥珀くんを独占できますな( ´∀`)

あっ、卵白はアジフライのパン粉付けるのに使って、

残りは卵白粥でもしようかなぁ?と言ってました。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月03日 11:14:57

>コウタさん
卵白粥いいかも!
タンパク質豊富であっさりとどんな味にも仕上げられそう!
料理をしない私の家には「サトウのごはん」が常備されてるんで
是非その案を使わせていただきまーす!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ