根っからの狩人


琥珀くん、


!!!


テーブルの上の何かに目を付けた模様。


ぬんっ


おっと!


よーし


これは!?


ロックオン!


ロックオンした~!!


いくぞぉ~


行けぇ~~!!


いくぞぉぉ~


はよ行けw


猫って、

ほんと溜めが長いですよねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- ゆりっぺ - 2015年09月01日 13:58:42

可愛い~っ♪
何を見つけて何にロックオン?(*^。^*)

琥珀くんはお尻はふりふり~ってしますか~?
スリムだからお尻もスリムなんだろうなぁ。。

みるきぃさんは伏せて物陰に隠れるようにして
とびかかるまでのタイミングをはかっています。
びびり??

- sayan - 2015年09月01日 14:27:29

琥珀くんは何を狙ってるんでしょ〜?
何か見つけたときって、首がぬんっ!ってなりますよね^ ^

うちはよくカーテンやドアの陰から狙ってくるんですが、
溜めが長くて、じゃらしを持つ私の方がいつも飽きてしまいますw

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年09月01日 15:05:23

ウズウズするんですかね?

狩の本能満たされなくて…

前に飼ってたとき、気が狂ったようにボール転がしながら追いかけてるの思い出しました。

琥珀くんに重ねて過去を思い出させてくれます。

- 猫目涼タ - 2015年09月01日 17:04:23

あるある!ありますよねー!
はよ行け(゚▽゚;) て時。
うちはテンが特にそれなんですw
で、なかなか来なくてこっち(人間)が飽きちゃうっていう。。。(*´艸`)

- にゃんずmama - 2015年09月01日 23:42:13

溜めが長いのって猫あるあるだったのか~!ジジが溜めの長い子なので、「面倒くさい性格だよ、ジジさん( ̄▽ ̄;)」だなんて言ってた(^_^;) ごめん、ジジ~

目からウロコな情報、ありがとうございますm(_ _)m

- 琥珀ん家主 - 2015年09月02日 13:00:18

>ゆりっぺさん
テーブルの目さんの先には何もなかったんですよねぇ。
おマヌケさんなんで、ただの模様にロックオン!?

お尻フリフリは得意ですよ!
みるきぃさんみたいにタイミングをはかってるのかと思いきや、
フリフリフリフリ延々お尻を振って飛びかからないで終了とかよくありますw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月02日 13:02:10

>sayanさん
そうそう、アビって特に首が長いから「ぬんっ」が目立ちますよね!
ゆめそらちゃんも溜め長いです!?
それまたアビの特徴かしら??
お尻振るだけ振って終了ってのもよくあって、
私の腕は腱鞘炎になりそうなんですけどww

- 琥珀ん家主 - 2015年09月02日 13:05:14

>コウタさん
何年経っても愛猫の思い出は蘇るんでしょうね。
私も仕事場とか外出先でよその猫ちゃんの写真を見たりした時に
必ず琥珀を思い出して逢いたくなりますもん。

- 琥珀ん家主 - 2015年09月02日 13:06:47

>猫目涼タさん
アビだけかと思ったらテンちゃんも溜め猫でしたか!(笑)
おもちゃを振ってる私を置いて他のことしはじめることもしばしばで、
寂しいったらないですよw

- 琥珀ん家主 - 2015年09月02日 13:08:23

>にゃんずmamaさん
ありゃりゃりゃ、こちらも溜め猫ちゃん!!!!
結局猫あるあるでしたかw
でもあの溜めてるフリフリ状態の時が猫は一番楽しいらしいですからね。
人間は大変ですけど、溜めさせてあげるのが愛情かも!?(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ