ズキューーン!


家主がお風呂上がりの用事を済ませる間、


ドーーーーン!!


琥珀くんは真後ろでこんな感じで待ってます。


遅いわぁ


何故後ろ向きなのかはナゾ。

遅いも何も、今は写真撮ってますしねぇ。


ちょっ!!!


あっ、こっち向いた!


ボク待ってるのに何やってんの!?


えーと、撮影?(顔恐すぎじゃね?)


そうじゃなくてぇ


はぁ。


早く終わらせて欲しいから大人しく待ってるわけ


なるほど、それで後ろに向いてたんですね。

そんな気遣いをしてくれていたとは露知らず。

急いで用事を済ませますねっ!


早く遊ぼっ!


ズキューーーーーン!!!!(←心臓を打ち抜かれた音)


はい~~~♪

遊びますぅぅ~~~♪♪♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- sayan - 2015年08月26日 13:26:49

そんな気持ちで大人しく待っててくれたら、
うれしくなっちゃいますね♪
私なら、遊ぶ前にムギューってしちゃいそう(笑)

うちなんか、お風呂上がりは
「ねぇ早く、おやつ早く~!」って走り回ってます。
気遣いのカケラもありません~^^;

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年08月26日 14:34:36

何時も、待っててくれるんですか?

本当に家主さん幸せそう(*^^*)

僕なんて、猫はなつかないものだと諦めてました。

僕が飼ってた猫は都合のいいときだけ寄って来やがって!

それでも、すりすりされると可愛かったですけど(笑)

- あんちょび - 2015年08月26日 20:49:00

私的には
後ろ姿のお尻の丸みに
ズキューーンッ(゜Д゜)♪♪♪
あ、変態じゃないですからね(笑)?

- 琥珀ん家主 - 2015年08月27日 13:11:19

>sayanさん
ムギューなんてしたら確実に「何すんねんっ!?」
ってダッシュで逃げますねw
うちはお風呂上がりは私がドライヤーやなんやかんやで
結構時間かかるのが分かってるんで大人しく待つようになりました。

- 琥珀ん家主 - 2015年08月27日 13:12:37

>コウタさん
猫は犬とは懐き方が違うだけなんですよね~。
ベタベタしない、まさしくツンデレ!w
ほんと仰るとおり、琥珀は私の幸せの元なんですよ~♪

- 琥珀ん家主 - 2015年08月27日 13:15:34

>あんちょびさん
あっ、ここにも猫のお尻フェチが!w
琥珀は顔が小さい分、お尻の大きさがハンパないんですよ!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ