そうは問屋が卸さない


またそこですか。


昨日は


昨日?


ボクの嫌いなごはんでしたっ!


結局火を入れたら食べたでしょ。


ひどいのね…


だからあなたに好きなごはんなんてある?


でもきっと、


なによ?


今日は好きなののはず!


そんなに期待に目を輝かせてもですねぇ、


ですよね?


世の中そんなに甘くないのよねぇ~。

(今日は牛生肉に挑戦予定です・・・フフフ・・・)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年08月25日 12:46:20

計画通り食べてくれるといいですね♪

あっ、昨日の記事のお返事リアルタイムで見ましたよ(爆)

コメント6を押したら7になってて僕への返信が増えてた!妙に嬉しかった。

サプリ余裕あったらお願いします。

管理人のみ閲覧できます - - 2015年08月25日 14:02:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あんちょび - 2015年08月25日 19:35:00

猫ちゃんて
魚と肉、どっちが好きなの(・∀・)??
今更ですが(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年08月26日 12:37:22

>コウタさん
私もお返事ポチったら自分のコメントが一番上じゃなくて
投稿ミスったと思いましたww
カルシウムサプリは明日作る予定でっす!

- 琥珀ん家主 - 2015年08月26日 12:39:17

>鍵コメさん
ストラバイトの療養食は水を飲ませる為に塩分が高くなってますからね。
継続使用は要注意です。
っていうのも猫はそもそも水分を極力摂らなくてもいいように出来てるんで
慣れたら塩分の高いフードでも水を飲まなくなってくるんですよね。
私はもう完全に水分信者になってます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年08月26日 12:43:02

>あんちょびさん
実は魚を食べる猫は日本だけとか!(ちょっと大袈裟)
イタリア等の海辺の地域では日本と同じように魚を食べるみたいですけど
そういう地域以外では「猫が魚!?」状態なのが実態みたいですよ~(笑)
基本、猫は肉食獣です!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ