計算高い奴


琥珀くんったら今日も可愛いわ~♪


ねぇ、


なに?


ボクのことスキ?


好きっ♪


ほんとかなぁ…?


ほんとーです!


こんな顔しても?


ブハッwww

でもスキっ♪♪


変な人


失礼なっ!


まぁ、


ん?


ボクには都合がいいけど


恐いわっ!!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年08月21日 14:36:48

頭よさそうな顔してますよね(*^^*)

っか、昨日の「警戒中」琥珀くんに見えてたもの想像して寝られなかったんですけど(* ̄∇ ̄)

怖い……

何か聞いといて下さい。。

- ゆりっぺ - 2015年08月21日 15:25:24

はじめまして。

いつもお写真「めーっちゃ可愛いなぁ」と思いながら
拝見させて頂いています。ありがとうございます。

アビシニアンってすごく綺麗な猫ちゃんですね~っ♪
ほれぼれします・・・(*^-^*)

- 琥珀ん家主 - 2015年08月22日 12:19:45

>コウタさん
怖いでしょ~!?
猫と暮らしているとこういうことよくありますよね~(笑)
でもこの時はどうやら、窓についた自分の肉球跡に
反応してたみたいですよw

- 琥珀ん家主 - 2015年08月22日 12:26:01

>ゆりっぺさん
ようこそいらっしゃいませ~!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ゆりっぺさんちのみるきぃちゃんも美猫ちゃんてすよね。

私も2年前は猫飼い初心者でしたけど(あ、今もかw)
もっと早くにああしていればこうしていればと思うことが沢山あります。
今苦労している生食もその一つ。
お互い愛猫の為に頑張りましょうね♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ