自信喪失


今日もまた愛想の無い顔してますね。


ボクはイケニャン


お?


いつだってニヒルにキメる


なるほど!

不機嫌なんじゃなくてニヒルだったのね。


あっふぁ~ん


え・・・。


おっと…


今のは見なかったことにします・・・。


あふぇふぇ~ん


え、ええええ・・・・・・。


おっとっと……


貴様!


うぐ…


それでイケニャンと言えるのかっ!!!!


た、たぶん…


あっという間の自信喪失。


まぁまぁまぁまぁ飼い主が言うのもなんですが、

琥珀くんはちょっと惜しいイケニャンです。

惜しいなぁ~っていう人、人間にもいますよね?w






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月31日 14:29:34

家主さん…

琥珀くん、本物のイケニャンですよ!

綺麗でな目とその表情♪

いけてますからぁ!

- pupusann - 2015年07月31日 15:59:04

琥珀ちゃん
あくびも素敵ですよ~~~!!!
間違いなくイケにゃんです
あくびの後の
うるうるお目目が
おばちゃんのハート鷲掴みです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年08月01日 12:00:41

>コウタさん
なんか催促したみたいですみません・・・w
いやいやいや、なんかね、どっか抜けてるんですよ~琥珀は。
お~可愛いなぁ~って見てたらタワーから足踏み外したり
勢い余って扉にぶつかったりね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年08月01日 12:02:12

>pupusannさん
pupusannさんは200%琥珀に甘いので
あんまり褒め言葉に信憑性がないんですよね~ww
だってどんな間抜けな顔してても可愛いって褒めてくれるでしょ?(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ