反省


先日、猫は反省が無いっていう話になりました。

なので今日は琥珀くんに反省してもらうことにしました。


反省!


うーん、ちょっと耳が反省してないですねぇ。


反省


目に力が入ってない。


はんせ~い


コラーー!!

適当すぎるっ!!!


はい…反省


うむ、


しました…


完璧な反省ポーズですっ!!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月27日 15:03:41

ナイスshotです。

本当に反省してますね(笑)

ところで、琥珀くんは何をやらかしたから反省してるんだろう?(笑)

- あんちょび - 2015年07月27日 15:54:09

琥珀くんは何も悪くないよ(゜Д゜;)
おばちゃんはわかってるよ(o´∀`)b

だからそんなにしょげないで(つд`)
かわりに家主さんに
謝ってあげるから(;゚ロ゚)………

- pupusann - 2015年07月27日 17:08:12

いや~~~~ん
琥珀くん
そんなに反省するなんて・・・(泣)
あたしが代わりに
家主さんに怒られてあげるからね~(笑)

- ゆきんこ - 2015年07月27日 18:36:08

琥珀くんの心からの謝罪ですね~(笑)
反省してる姿ですら可愛いから、
猫さんってすごいなぁと思います♪
お耳と後頭部、好きなんです~^^
「はい…反省」の琥珀くん、可愛い~♪

- にゃんずmama - 2015年07月27日 19:05:25

おやつを盗んじゃったかな!?

キレイな反省ショットに、思わずデレ~ッとなって許しちゃいます…

- 琥珀ん家主 - 2015年07月28日 12:37:22

>コウタさん
えーと、多分今まで積み重ねた数々のいたずらへの反省?(笑)
まぁわがまま気ままなのが猫の魅力でもあるんですけどね~♪

- 琥珀ん家主 - 2015年07月28日 12:38:42

>あんちょびさん
あ、あんちょびさんに謝って頂くなんてっ!!
逆に私が反省をしないと!(笑)
はい、悪さは一杯やっても「悪」にならないのが猫の得なところです~!

- 琥珀ん家主 - 2015年07月28日 12:39:45

>pupusannさん
コラァアアア!!
あっ代わりに怒っちゃった!w
pupusannさんがいつも琥珀の味方になってくれるんで、
益々琥珀は調子に乗っちゃって絶好調ですよ~!(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月28日 12:41:40

>ゆきんこさん
後頭部好きのゆきんこさんへのご褒美ショットになりましたね(笑)
実際は反省のはの字も頭に無い琥珀ですけど、
それでも私からの愛情を一身に受けることが出来ている
不公平ながらも得な子ですw

- 琥珀ん家主 - 2015年07月28日 12:42:51

>にゃんずmamaさん
はい、琥珀の悪さの一番はやはり食いしん坊。
二番目に大暴れですw
でもおっしゃる通り、何をしても許しちゃってます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ