今を生きる


あらまあ、


香箱ってます


絵に描いたような香箱座りですね。

しかも今日はお布団も乱してないし。


ほらボク


ボク?


お利口さんだしぃ


え・・・。


お布団ぐちゃぐちゃとか


ぐちゃぐちゃとか?


あり得ないのよね


え・・・・・・。

この前ぐちゃぐちゃに・・・してた・・・し・・・。


ボク過去は振り返らないから


そういう言い方もあるのねぇ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2015年07月24日 14:21:40

そうそう、前を向いて
未来に向かって!!!よね~(笑)
うんうん、こはくちゃんは
お利口さんよね~(笑)
おばちゃんは
こはくちゃんに一票です~(笑)

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月24日 14:58:08

僕は、家主に1票!(笑)

と言いたいけど…惚れた弱味ですね。

琥珀くんの後始末頑張って(^^)/

- Miyu - 2015年07月24日 20:29:43

はじめまして。あまりの美猫にしばしかたまりました・・・。
まあ、顔の大きさわがこと比べたら・・・。
うううう・・・。いや、笑っています(*^_^*)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月25日 11:47:13

>pupusannさん
pupusannさんがいつもどんな時も
100%琥珀の味方だってことは分かってます!w
でもどこかの猿みたいに
ちょっとは反省してくれてもいいと思うんですけど~!w

- 琥珀ん家主 - 2015年07月25日 11:49:02

>コウタさん
そうなんですよ~。
もうね何をされても、何をしなくても
全て許されるだけじゃなく、「可愛いわね~♪」の
飼い主の猫なで声で〆られます(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月25日 11:52:24

>Miyuさん
いらっしゃいませ~!
いつもブログ拝見してます。
もかちゃんととろろちゃんもとってもラブリーで可愛いですよっ!!
でもお世辞でも嬉しいです~♪
ありがとうございます☆

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ