ご機嫌いかが


いつもの場所の琥珀くん。


るん♪


これは数少ない成功例。


ん?


写真写りの話ね。

普段はほんと心配になるほどなんですよ。


何がというとですね、

ちょっと琥珀くんに聞いてみましょう。

質問いいですか?


どうぞ


今ご機嫌はいかがです?


いいわよ


ほんとに?


ほんとにとっても


とっても?


ゴキゲンよ


全くそうは見えませぬ。


琥珀くんを撮った写真の、

八割方はこんな感じでございます。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月23日 14:31:02

なかなかいいお顔してくれないのねf(^_^;

写真ばかり撮ってないで遊んでなんて思ってるのかな?

- ゆきんこ - 2015年07月23日 16:37:15

え~、そうなんですか?
いつも可愛いお顔なのでわかりませんでしたが、
そんなご苦労があったんですね(^^;
猫さん、眠いとあまり反応しなくなったりしますから、
撮影はなかなか難しいですよね(^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年07月24日 13:38:31

>コウタさん
カメラがデジ一なので、
レンズが目玉みたいで基本的に嫌いみたいですね。
なので基本しかめっ面なんです(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月24日 13:39:19

>ゆきんこさん
カメラを構えた途端に姿を消したりしますしね・・・。
ほんと、ブログの何が大変って、
まともな写真を撮るのが一番大変ですよね~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ