まいっか


パチッ!


ああ~


ども~!


電気点けたわねっ


なんか寝室でゴソゴソやってたから気になって。


まったりしてたのにぃ


まったりはいいけど、

なにそのぐちゃぐちゃのベッド・・・。


まったくもうっ


こっちがまったくもうなんですけど?


まいっか


なら家主も見逃すしかないわね。


今日は家主は公休日。

琥珀くんの爪切りも終わって、

掃除も終わって、大物洗濯も終わって、

コーヒーを飲みながら一休みをしていたら、

琥珀くんの姿が見えない。


寝室を覗いてみたら、

お布団をぐちゃぐちゃにしてくれてました・・・。

どうやら一通り暴れたついでに

自分で気に入るように寝床を作ったらしいんですけどね、

まいっか。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月22日 14:28:59

琥珀くん目線で見れば大きな大きなベッドで楽しそう(*^^*)

一緒に寝るのオッケーなんですか?

- 琥珀ん家主 - 2015年07月23日 12:45:07

>コウタさん
オッケーどころか夏でも一緒に寝たい派ですw
うちに来た時からべったりくっついて寝てますね。
暑い今の時期は半分くらい寝てくれなくなりますが・・・。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ