ひどい姿…


週末の昼間は琥珀のお昼寝姿が見られます。

土曜日は久しぶりの家主のお休みが嬉しいのか、

お昼寝もそっちのけで遊べ遊べと興奮状態なんですが、

日曜日は電池が切れて、普段通りよく寝ています。

でも大人しく寝ていたらいたで様子が気になるんですよね。

エアコンが効き過ぎて寒くないかなとか。


ぐったり


うはっ!なにこの行き倒れ状態!


デロ~ン


デロ~ンってなってるし!


ヒクヒク


なんか目がイッちゃってるし!

もしも~し!生きてますか~!!


うう~ん


おっ!生きてたっ!


生きてるよぉ~


うひゃ!こりゃまた酷い…!

なんというか、色々と酷い琥珀の姿をご紹介致しました…。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪



この記事へのコメント

- sayan - 2013年08月26日 12:53:20

そうそう!ずっと寝てると、それはそれで気になるの。
私も大丈夫かどうかちょっかい出すんで、不機嫌そうにされます。

琥珀くん 右手が窮屈そうだけど寝にくくなかったですかぁ~?

- toranyansan - 2013年08月26日 21:22:51

土曜の疲れが日曜に・・・?

きっと家族と一緒に居られるから嬉しいんですね♪
そして日曜から金曜日にかけて充電・・・

来週の土曜日もハッスルかな(笑)

- なつみ - 2013年08月26日 22:27:53

琥珀君、眠さがピークだったのかな(^^)
チビニャンの眠りの深さにはこちらが不安になりますよね。
ときどきちゃんと息してる?って思うことがあります。
元気いっぱい叫んでる琥珀君サイコーです!!!あはは(^^)
うちのバカ殿とぢっちが変顔かな〜(笑)

- kana* - 2013年08月26日 22:49:08

あれ…このこぼれ方…。
ナツミさんのお宅のキャラメル君と似ているような…。
アビのおとこのこでは、ベッドからこぼれるのが流行なのでしょうか!?

あまりひどいお顔ばかり晒していると、あとから制裁が…!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月27日 11:05:23

>sayanさん
そうなんですよね~。
遊べ遊べといくら遊んでも要求してくるのも困るんですが、
静かに寝られているとそれはそれで心配で…。
結局は我が儘でしょうかね(笑)

右手…確かに窮屈そうですよね~。
でもいつもどこかしら窮屈そうにしているんで大丈夫です~♪

- 琥珀ん家主 - 2013年08月27日 11:07:03

>toranyansanさん
毎週土曜日は「今日はいるの?ずっといるの!?」
っていう感じでやたらハッスルしています(笑)
でも朝から遊べとねだられて、私も日曜日は琥珀と一緒に
グロッキー状態になってるんですけどね!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月27日 11:09:10

>なつみさん
そうそう、普段ワサワサバタバタしているのがデフォなんで
静かにしてると逆に心配なんですよね~。
かといって起こすと遊んでくれるのかと勘違いしてくるんで
それもまた困るし…(笑)

琥珀はナチュラルに変顔が多いですけど、
さすがにキャラメルくんのあのバカ殿にはかなわないかと…w

- 琥珀ん家主 - 2013年08月27日 11:11:05

>kana*さん
おおっ!キャラメルくんに似てます!?
あのイケ猫に似てるなんて言ったら私も琥珀も大喜びですよ!!
…あ、似てるのはこぼれ方だけですね(笑)

変顔ばっかり晒してると萌ちゃんみたいに報復が来ますかね!?
琥珀の前ではブログは見ないようにします!

- ポンママ - 2013年08月27日 11:45:14

土曜日の疲れが日曜日に・・って、
疲労困憊のサラリーマンのようですね。o(^▽^)oキャハハハ
琥珀ちゃん地方は、もう肌寒いのかな?
タオルケットかけて気持ちよさそうに寝ているから
そんな風に思ってしまいました。(笑)

- 琥珀ん家主 - 2013年08月27日 18:48:03

>ポンママさん
土曜日のはしゃぎっぷりと月曜朝の沈みっぷりは
まるでサラリーマンですよ(笑)

こちらはやっと暑さが和らいできたんですけど、
家はずっとエアコンが付いているので本格的に寝ているときは
こうやってタオルケットをかけてます。
暑いと蹴り飛ばされてますけどね(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ