キモイんです


あら、


ふっ


琥珀くんたら、


むふっ


今日もご機嫌さんねぇ。


うふふっ


何があったのかし・・・、


ぬふふふっ


ら・・・。


にひひひひっ


・・・・・・。


うへへへへっ


キモッ!!


ふんだっ


楽しそうにしていると、

何故かキモくなる琥珀くんなのでした。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年07月17日 14:39:33

琥珀くん、何か楽しいことがあったのかなぁ?^^
家主さんが帰られて、嬉しかったとかかなぁ♪

台風の影響はどうですか?
これから近づいていくので、気を付けてくださいね^^

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月17日 15:49:08

そんな顔

前飼ってたシンガプーラもアメショーもしてました♪

何なんですかね?

リラックスしてるときの顔だよね(゜▽゜*)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月18日 16:13:04

>ゆきんこさん
ゆきんこさんのところは台風大丈夫でしたか?
東京は雨雲の影響は受けましたけど蒸し暑いだけで平常運転でした。
でも四国中国地方は大変だったみたいですよね。
被害が大きくないといいんですけど。

- 琥珀ん家主 - 2015年07月18日 16:14:15

>コウタさん
シンガプーラだけじゃなくてアメショーも飼ってらしたんですか!
私よりずっと猫人間ですね!!
この顔なんでしょうね?観察してるといつもこんな感じですけど、
色々猫なりに考えてるんだろうな~(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ