ひゃっはー


おっ?


じゃあ


なになに?


いっきまぁ~す!


どこ行くの?


やぁ!


そこかっ!


ひゃっはぁ!


めっちゃ楽しそうだけど

気を付けて~。


次はこっちだっ!


そっちはダメでしょ!


ちぇ~ケチ


ケチとかじゃねーしっ!


んじゃこっち…あ…いけない…


うん、残念ながら行き止まりです。


ま、いっかふゃっふー


ひゃっはー!

楽しそうでなによりです。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月13日 13:50:32

今日も、ご機嫌さんですね♪

果たして、琥珀くんはレンジの中のもの食べられたのか気になる(笑)

- ゆきんこ - 2015年07月14日 10:39:36

琥珀くん、楽しそうですね^^
アビシニアンは運動神経がいいんですよね^^
きっと一気に駆け上がると、跳べてしまうんでしょうね♪
うちのこはくは、暑さのため、これでもかと伸びてます(^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年07月14日 12:18:56

>コウタさん
レンジの中はサトウのごはんが鎮座してましたので
琥珀くんは貰えませんでしたw

- 琥珀ん家主 - 2015年07月14日 12:20:51

>ゆきんこさん
はい~もう毎日ドドドドドドドーー!!です!
遊ぶ時も凄いですけど、逃げ足も速いですよw

こはくくんは溶けてますか~。
この猛暑じゃ溶けますよね~私も溶けたい(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ