ご機嫌さん


あら~、


♪


なんだかご機嫌さんですね。


まぁね


何か良い事でもあった?


ちょっとねぇ


なになに?

教えて!


ふふん


何よ~!


ふふふふん


教えてよ~!


ふふふふふふふん


もういいっす・・・。

存分に楽しんで下さいませ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月09日 15:11:10

オチはないのかい?

なんて思いながら、最後の琥珀くんの表情見て笑ってしまいました(笑)

ペット欲しいなぁf(^^;

- くまさつお母さま - 2015年07月09日 23:49:59

琥珀さんは、ホントに表情があるコねぇーっ♪
気分がイイ時はマジ幸せそうなお顔してるわぁーっ♪
お母さま、ご機嫌斜めの時のヤブにらみ系も大好きだけどぉーっ❤

- 琥珀ん家主 - 2015年07月10日 18:29:49

>コウタさん
見てると飼いたくなりますよね~。
私も1年以上ネットで画像や動画を見て我慢してたんですけど
とうとう引っ越しまでして琥珀を迎えましたから!
ほんと好きな人にとっては目の毒ですよね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月10日 18:31:10

>くまさつお母さま
表情あります!?
いつもムスッとしてるイメージなんですけどもw
くまさっちゃんはいつもアクティブなイメージなんですけど
実際もやっぱりそうなのかしら!?

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ