やけくそ


もしもし?


ん?


おくつろぎのところ申し訳ないんですけど、

今日は爪切りの日です。


もう一週間経った?


経ちました。

水曜日は爪切りの日!!


アレ嫌いなのよねぇ


でも切らないと厄介なんだから。

自分だってもう伸びすぎてカジカジしてるじゃない。


はいはい


なんという生返事。


我慢するわよぉお!


もうやけくそだわね。


なんだかんだ言っても、

大人しくお利口に爪切りをさせてくれる琥珀くん。


そのくせ毎回、一応爪切り嫌いのアピールをしてくれます。

きっと琥珀くんなりの無駄な抵抗なのねん。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月08日 15:44:33

お利口さんに切らせてくれるんですね♪

信頼されてるんですよね(*^^*)

また、癒されに来ます。

- くまさつお母さま - 2015年07月08日 17:04:17

エライわぁっ❤ 週一で切ってるのねぇー♪
おとなしく切らせてくれるのは助かるわよねぇーっ。
お母さまは未だに緊張して切ってます!
お部屋をMAX明るくして老眼鏡かけて…!
くまさつは栄養が行き届いてしまっているから、おツメの伸びも早いのよーっ!

- 琥珀ん家主 - 2015年07月09日 17:52:44

>コウタさん
最初にご褒美おやつでツッて切らせるようにしたんですよ~。
食いしん坊はこういうときに便利です(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月09日 17:54:18

>くまさつお母さま
私は膝の上に仰向けに抱っこして爪切りをしてるんですけど、
ド近眼なもんでめっちゃ爪に近付いてパッチンしてます。
でも体がカッチコチなんでこれがまぁ毎回とってもキツイっすw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ