リアクション


イッテQを見てたんです。


ボク決めたのね!


何を?


リアクション芸人になる!


はぁぁ??


出川さんみたいなね!


そりゃまたどうして?


パイ投げに命懸けてるのよ?


避けなきゃいけないお祭りなのに、

ついリアクションとりたくて

自然と体が当たりにいっちゃうとか言ってたわね。

マジプロだわ。


超カッコイイと思うのよねっ!


ま、まぁね・・・。

でも琥珀くんにはムリだと思うけど。


なんで?


出川さんになったら、

熱湯風呂に落ちたり、

鼻ザリガニしたりしないといけないのよ?


マジで?


マジマジ。

そこでリアクションよ?


やっぱりやめとくのね


うん、それがいいと思う。

やっぱテレビは見てるだけが楽しいもん。



いやでも待てよ?

お風呂に入った時のリアクションなら、

もしかしたら出川さん以上になるんじゃなかろうか??

・・・と思う、猫風呂未経験の家主。

うん、今年は是非入れてみよう・・・ゴクリ。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年07月06日 16:56:49

あはは(笑)
琥珀くんのお風呂リアクション芸、すごいことになりそうですね(^^;
たぶん、定点カメラを用意しないと撮影は難しいかも?(笑)
うちもお風呂の中で逃げ回るし、何とか突破しようとして、
ドアの隙間用パッキンをかじるので、前回、穴が空いてしまいました(汗)
拭くのも一苦労ですし、お風呂は暑い日にごくごくたまに入れてます(^^;
でも、お風呂に入れると、フアフアになりますよ~♪

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月06日 18:22:29

猫はお洒落だからお風呂ビミョウですよね。

健康なら一定以上に匂わないし!

引っ掻き傷増えそう(笑)

- sayan - 2015年07月06日 21:10:22

お風呂のリアクション、どうなるんでしょう??
猫用シャンプーもいちおう持ってるんですけど、
大変なことになりそうで実行したことないんですよ~。
そらくんは専らペットサロンにお願いしてます^^

- 琥珀ん家主 - 2015年07月07日 12:22:27

>ゆきんこさん
おお~こはくくんはお風呂経験猫なんですね!
ていうかお話を聞く限り、猫よりも入れる人間の方が
何倍も大変そうですねw
パッキンは困るなぁ~!!

- 琥珀ん家主 - 2015年07月07日 12:24:06

>コウタさん
そうなんですよね。
猫は体臭が無いし自分でお手入れもするので
特に何か無い限りお風呂は必須じゃ無いんですよね。
ただ抜け毛には効果的らしいんで一度さっぱりできないかと。
でも最中と事後の苦労を考えると毛くらい我慢しようかしら(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月07日 12:27:10

>sayanさん
そらくんだけサロンでシャンプー!?
ゆめちゃんはそれも無理ってことかしら!?
私もシャンプーだけは用意したまま2年が過ぎ去りましたw
アビって短毛すぎてブラシに引っかからなくて抜け毛がとれなくないです?
それをお風呂でサッパリしたいんですよね~。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ