ツンデレ


唖然とした顔してどうしたの?


さっきね


さっき?


お腹に顔をうずめられたのね


あ、寝起きの時ね。

丁度顔の横にもふもふなお腹があったからさ。


なんだか


なに?


負けた気分


なんじゃそりゃ。

でも琥珀くんも嬉しそうに家主の頭をモミモミしてたじゃん?


あ


ね?


えと…


なにその顔。


何のことかわかんないのね


いいや、絶対分かってるねっ!


寝起きの時だけなんですけどね、

家主が琥珀くんのお腹に顔を埋めると

ひっくり返って嬉しそうにゴロゴロ言いながら

家主の頭をかかえてモミモミするんですよ~。

確実に喜んでんじゃん!!


でも起きてる時に調子に乗ってこれをやると、

モミモミの代わりにガジガジ頭を囓られるんですよね~。

ほんとまじツンデレ。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

お邪魔しますm(__)m - コウタ - 2015年07月04日 13:08:11

久しぶりにゴロゴロ言いながら首の裏スリスリされたくなりましたよ(*^^*)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月05日 21:58:48

>コウタさん
ふふふ、いいですよ~スリスリゴロゴロは~!
猫飼いの至福の時です♪

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ