おカマちゃん


琥珀くん、


キリッ


キメ顔のところ申し訳ないんですけど、

足、足。


えっ?


おカマちゃん座りになってますよ?


イヤァァアア!


そのリアクションがもうね・・・。


アタシったら


アタシ?


どうしたのかしら?


さ、さあ・・・。


どうしちゃったのかしらん?


・・・・・・。


ね?


知らんがなっ!


ですよね~


ていうか実際琥珀くんは、

おカマちゃんなんですけどね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

笑けます(^o^) - コウタ - 2015年07月02日 15:12:17

最後のおちが妙にリアリティーあってウケたしまった。

癒されに来たつもりが楽しませてもらいました。

- ゆきんこ - 2015年07月02日 22:44:57

あはは(笑)
今日の琥珀くん、俳優さんみたいに
上手に、カマさんを演じてますね~♪
えっと・・・演技、でよかったんですよね?( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2015年07月03日 13:20:27

>コウタさん
フフフ・・・妙にじゃなくて完全にリアルなんで(笑)
楽しんで頂けたならよかったです!w

- 琥珀ん家主 - 2015年07月03日 13:22:39

>ゆきんこさん
演技・・・じゃなさそうですねw
生後6ヶ月からおカマちゃんになったもんで
そっちよりもベイビーのままっていう方が強い気がします~。
こはくくんもそうじゃないです!?

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ