大騒ぎ


キッチンで琥珀くんが大騒ぎしてます!

何事!?


ジッジ!


ま・た・か!

ほんとどっからやってくるのやら、

ちっこいちっこい羽虫。


どっか行っちゃった…


もー!やっつけるまで騒ぐんだから、

早く捕まえて!


どこ…


ちゃんとやっつけといてよ!


見つからない…


それもいつものことですよねぇ~。


ここかな?


そんな手がかりの中にはいないと思うわ。


やっぱり?


琥珀くんが鈍くさいが故に、

一匹の羽虫に、

いつまでも大騒ぎな琥珀ん家なのでした。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- コウタ - 2015年06月29日 13:42:58

お邪魔しますm(__)m

琥珀くんいい表情してます。

なんか、癒されるんですよねぇ。

可愛い写真期待してます(*^^*)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月30日 10:22:23

>コウタさん
コウタさんが琥珀のことをとっても誉めてくださるんで
嬉し恥ずかしですよ~w
琥珀は写真嫌いなんですけど、頑張って写真撮りまくりますねっ!!

- コウタ - 2015年06月30日 11:43:35

琥珀くんのご機嫌損ねたら台無しですもんね(笑)

僕は、シンガプーラ~飼ってたことあるんですよ(*^^*)

応援してますので頑張ってください

- 琥珀ん家主 - 2015年07月01日 12:18:30

>コウタさん
おお~シンガプーラを飼ってらしたんですか!?
小さな妖精さんですね~♪
あまり知らない人だとシンガプーラとアビシニアンって
見分けが付かないかもしれないくらい似てますよね~。

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ