マリカ目撃


ウソじゃないもん!


ちょっと聞いて


皆さんにも聞いて頂こうじゃないの。


今日家主が不思議なものを見たって


不思議も不思議!

思わず二度見、三度見しちゃったもん!


ボクは信じてないんですけどね


ウソじゃないってばぁ!


だって変すぎだしぃ


変すぎだからビックリしたんじゃん!


街中をマリカが走ってたって言うの


5台連なってね。


マリカってゲームの中の話よ?


ほんとなのよ。

マリオもルイージもピーチ姫もいたもん!

なんかよくわかんないけど、

ホルスタイン(の着ぐるみ)もいたよ!?


そんなバナナ…


ああ~さすがに、

バナナの皮は飛ばして無かったかな?


いやでもね、これ家主の妄想じゃないんですよ。

マジで見たの!

普通に公道を走ってたの!


で、ちょっとググってみたらこんな記事がありました!

まさしくコレだわ。

しかも全員外国人だったし!


いやぁ、人間不思議なものを目にすると

暫く状況が飲み込めないもんですね。

回りの人も皆唖然として見てましたもん。


はぁ~事実が分かってすっきりした!!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年06月23日 16:17:45

わぁ~、すごい!
テンション上がりますね♪
でも、非日常すぎて茫然とするのもわかる気がします(^^;

- にゃんずmama - 2015年06月23日 23:05:20

実写マリオ!?それはボー然とします!さすが東京。いろんな不思議が起こるのね。。。

琥珀くん、手作り食で嬉しい変化がありましたか♪それは嬉しい情報!我が家もますます健康になってくれたら嬉しいな~

- sayan - 2015年06月24日 10:22:12

生マリオですか!
いいな〜。私も見てみたい〜♪
目撃するなんてすごい確率ですよ。
公道を走ってるってことは、ちゃんと許可とってるんですねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2015年06月24日 12:47:00

>ゆきんこさん
そうなんですよ~見ても状況が飲み込めないの!
で、暫く眺めながら考えてる間に通り過ぎて見えなくなって
更になんだったの???って。
でも少し経つと忘れちゃうんですよねぇ。
ブログ書くって目的がないとそのまま忘れてたかも。

- 琥珀ん家主 - 2015年06月24日 12:49:19

>にゃんずmamaさん
東京はなんだって起きる不思議都市ですねw

手作りメインになってからまずうんPが臭わなくなりましたよ!
これはもう劇的!
あとは殆どお水を飲まなくなったかな。
それはフードでしっかり水分がとれてるからなんですけどね。
水分がとれることが猫の健康には一番です!

- 琥珀ん家主 - 2015年06月24日 12:52:14

>sayanさん
たまにちっこい自動車を見ませんか?
あれミニカーって言うらしいんですけど、それと同じ扱いみたい。
運転免許証も必要なんですって。

ただでっかい白人外国人男性のピーチ姫は
かなり違和感がありましたよww

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ