ダラダラDay


ちょっとぉ!


べちょ~~ん


いくらなんでも、


ぐで~~ん


あまりにも、


ダッラ~~ン


だらしなすぎじゃあありませんかい?


だってぇ


だってなに?


久しぶりだしぃ


ああ~やっと冬布団をお預けクリーニングに出したもんね。

ようやく夏バージョンの毛布一丁!


ダラダラしちゃうもんね~


あんまりこんな風にお布団の上で

ダラダラ過ごさない琥珀くんなんですけど、

冬布団が無くなったしばらくの間だけ、

こうやってゴロゴロを楽しむんですよねぇ。


いいでしょ?


うん、まぁどうせまたすぐに飽きるからどうぞどうぞ。


琥珀くんは普段、

食べてるか、

暴れてるか、

テレビを見てるか、

本気寝をしてるかで、

あんまりこんな風にゴロゴロすることはありません。


久しぶりのマットレスの感触が珍しくて楽しいのかも。

ほんと2~3日もたたずに飽きてやらなくなるんですけどね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年06月22日 13:03:01

夏支度ですね。
琥珀くんも気持ちよさそうで、なんだか感触を楽しんでるみたい♪
うちも、ダラダラするよりしっかり寝ちゃってることの方が
多いかも〜。

- pupusann - 2015年06月22日 14:05:48

琥珀ちゃん、久々に
見たらだら~~~~~ん(笑)
かわいいね
お得感ありありだわ~(笑)

確かにこのマット気持ちよさそう~
私もだらだら
しちゃうね(笑)
まぁ~普段からだらだらしってますが・・・(汗)

- にゃんずmama - 2015年06月22日 16:50:50

手触りのよさそうなマットですね(^^)ゴロゴロしたくなるのも分かります♪

- ゆきんこ - 2015年06月23日 00:03:10

気持ちよさそうなマット~♪
琥珀くんの気持ち、わかります^^
暑くなったと思ったら、また涼しかったりで
冬物の完全撤収、悩みますよね(^^;

- 琥珀ん家主 - 2015年06月23日 13:33:57

>sayanさん
やっぱり、ダラダラゴロゴロしませんよね!?
アビの特徴なのかしら~?
まるで電源のスイッチでもonoffしてるみたいですよね~w

- 琥珀ん家主 - 2015年06月23日 13:35:11

>pupusannさん
我が家のダラダラ族は私ですw
琥珀は普段あんまりダラダラしないんですよねぇ。
静と動どっちかって感じ!

- 琥珀ん家主 - 2015年06月23日 13:36:30

>にゃんずmamaさん
羽毛布団がかかってるとしないんですけど。
何がどう違うのか、琥珀にはこだわりがあるんでしょうね~。

- 琥珀ん家主 - 2015年06月23日 13:37:43

>ゆきんこさん
そうそう、寝始めると結構冷えてきたりして
お布団をいつ片付けるか結構悩みました!
でも不思議と夜はこの上では寝ないっていうね。
不思議です(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ