思い出し笑い


ん!?


うふふふ…


琥珀くんたら、


あー面白い


何よ、思い出し笑いなんてしちゃって!


えっ?


何を思いだしてたの?


知りたい?


知りたい!知りたい!


どうしようかしら


そんな勿体ぶらないで教えてよぉ。


やっぱり


ぬぬぬ!


やめとくのね


なんでよ~いぢわる~!!


家主はショックを受けるから


それ聞いた方がショックだわ。


一体全体、

家主のどんな醜態を思い出していたのやら・・・。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年06月17日 20:17:33

うふふ( *´艸`)琥珀くんだけが飼い主さんの寝相も寝顔も知ってるものね( ̄∀ ̄)

- ゆきんこ - 2015年06月18日 01:36:03

琥珀くんが大好きなテレビに面白い番組があって、
家主さんが大口開けて笑っていたとか??
う~ん、何だろう?
気になりますね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月18日 17:46:49

>にゃんずmamaさん
やっぱそれですよね~w
猫が喋ったりブログにコメントしたりできなくてほんとによかった(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月18日 17:48:06

>ゆきんこさん
私が思ってる以上に実はしっかり観察されている気がして、
最近何かをする時にも琥珀の目を気にするようになりました。
一人暮らしなのに緊張感があります(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ