お気楽極楽


琥珀くんが、


うんしょ…


お昼寝からお目覚めです。


ふひぃ


こんな感じでブランケットのテントの中で

お昼寝をしてたんですよ~。


よっこらしょ


そこから出てきて、


ストレッチしてと


軽くストレッチ。


スッキリ!


スッキリ出来て良かったね~。


テレビ見よっと♪


なんとも羨ましい

お気楽極楽生活だこと。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年06月16日 16:30:11

琥珀くん、たっぷりお昼寝したようですね。
うちも、起きたと思うとテレビ見てますよw
なんとなく考えてみたら、
やっぱり1日トータル18時間近く寝てるようだし、しかも上げ膳下げ膳(笑)で羨ましすぎます!

- にゃんずmama - 2015年06月16日 21:57:50

ストレッチする姿が、とってもシャープ!痩せてるって素晴らしい…
私の脂肪、もらってくださーい

- 琥珀ん家主 - 2015年06月17日 15:34:59

>sayanさん
羨ましいですよね~!
生まれ変わったら私は琥珀になりたいですw

- 琥珀ん家主 - 2015年06月17日 15:35:47

>にゃんずmamaさん
ママさんの前に私の脂肪をもらってもらわないとなんで!
そうしたらもういっぱいいっぱいですねw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ