もっと頑張れ


琥珀くん、

パソコンモニターの隣でどうしたの?


最近、


はい、


パソコンが点いてない


ああ~!


どうしたのかしら?


それには理由がありましてね。


前はずっと向かってたのに


それは一言余計です。


最近仕事が忙しくて帰宅が遅いから、

お休みの日にはやらないといけないことが一杯でねぇ。

パソコン遊びをしてる暇が無いんですよぉ。


そなの!?


琥珀くんも留守番時間が延びて寂しいよね。


あんまりムリしないで


ありがとね~!

でも頑張らないと、

琥珀くんに美味しいご飯を食べさせられなくなっちゃうしね。


あ…うーん…


むむっ?


ならもっと頑張るのね!


あ、やっぱり?w


でも今までパソコン遊びをしていた時間を

全部琥珀くんと過ごす時間にしているので、

実は前より一緒の時間が増えたかも!?


なので今はブログ更新のためにちょっとPCに向かっただけで、

ものっ凄く鳴いて文句を言うようになりました。

更に甘えん坊で我が儘ちゃんになっちゃったのねん。







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ