何!?


ん?


あそこ見て!


どこ?


あそこだって!


どこどこ?


あそ…あぁっ


ええ~なに??


いなくなっちゃった…


まじで?何が??


ほんと鈍くさいわぁ


鈍くさくないって~。


何ですぐに見られないかなぁ


すぐに見たもん!


人間って…


そんな思いっきり失望しないで・・・。


琥珀くんは時々何かを教えにくるんですけど、

鈍くさい家主には何も分かりません。

がっかりさせてごめんなさいね~。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年06月08日 21:10:56

そっか〜!
ひょっとしてうちのコ達も、私が考えてる以上に
何か伝えにきてるのかもしれないな〜。
もっと創造力を働かせてみようっと。
琥珀くんは何見つけたのかな?

- ゆきんこ - 2015年06月09日 01:32:37

見えないですよね(^^;
わかります・・・
一生懸命何かを追いかけてるのはわかるんですが(^^;
たぶん、小さな虫か何かかなぁと思いますが、
実際のところはどうなんでしょうね(^^;
ネコさんの動体視力には、かないませんねw

- 琥珀ん家主 - 2015年06月10日 15:31:22

>sayanさん
なんかね、猫って猫同士で会話をするときには
ニャーって鳴かないらしいですよ?
ゆめそらちゃん達はニャーニャー会話してます?
つまり鳴いてる時は何かしら言いに来てるんですよね~。
何を見つけたのかは永遠のナゾですw

- 琥珀ん家主 - 2015年06月10日 15:32:09

>ゆきんこさん
そうなんですよ、何を追いかけてるのかさっぱりわかんない!
でも私は虫が死ぬほど嫌いなんで、
虫よりはおばけでも出てる方がいいかな~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ