何事も学習


この、


うーむ


琥珀くんの真剣な顔。

寝室をパトロール中でした。


この前押したら冷たくなったのね


そうそう、この前帰宅したら、

リビングだけじゃなくて寝室までエアコンが点いてたんですよね。

日中暑くなった時の為に、既にリビングは外出中も自動設定で点けてます。


アレやっぱり犯人は貴様だったのか!

まぁとりあえず今日は点けなかったわね。


問題無しだったのね


エアコンONの失敗もしなかったしね。


ちょ


え?


失敗じゃないのねっ!


失敗じゃなかったならうっかりとか?


学習なの!


そうでしたかぁ~。

物は言い様ですよね~。(鼻ほじ)







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ