撮影OK


※今日の写真はiPhone6で撮影しています。



最近のお昼寝は、


まったりんこ


寝室でしていることが増えました。

原因はリビングのクーラーですね。

暑がりですみません。


ムッ


あ。


ナニ見てんのよっ


いいじゃーん、

今日はでっかいカメラ構えてないし!


ん


ね?


そうね


お!


まぁいいわ


考え直して頂けたようで、

ありがとうございまっす!


やっぱりデジ一より、

スマホの方が写真は撮りやすいですね~!

てかデジ一が嫌われすぎですね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年06月05日 17:42:50

寝てる猫さんなら、スマホでも十分綺麗に撮れますよね^^
Instagram用に撮影してるのは、iPodtouchなのですが、
ちょっとでも動かれると、ブレブレな写真ばかりになります(笑)

- sayan - 2015年06月05日 22:14:39

スマホだと、威圧感なく撮れるからいいですよね^_^
あと、とっさの時とかも役立ってますよ〜。
たまに連写になっちゃうんですけどね(汗)

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月06日 11:56:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 琥珀ん家主 - 2015年06月06日 12:16:20

>ゆきんこさん
確かにピントは甘いですよね~w
でも警戒されないから枚数だけは沢山撮れるという(笑)
何でも一長一短あるってことですね。

- 琥珀ん家主 - 2015年06月06日 12:17:22

>sayanさん
うんうん、やっぱりカメラってレンズが目みたいで嫌なんでしょうね。
連写!!そうそう、なんか後で見たら同じようなのがいっぱい撮れてる!
あれは連写機能だったのね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月06日 12:18:23

>鍵コメさん
お忙しい時はご無理なさらずに~!
陰ながら応援してますので頑張ってくださいね☆

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ