怒られたぁ~


相変わらずの、

電子レンジの上に乗ったら


食いしん坊は、


怒られたぁ


よく怒られてます。


お、怒られたぁ


怒られると、


怒られたぁ~


必死になって、


怒られたぁぁああ!!!


気を紛らわせて落ち着こうとするのが、

猫の面白いところです。


怒られるのがいやなら、

ダメっていうことをやらなきゃいいのに。


でもそれが出来ないのも

猫ですよね~w






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年06月01日 20:43:37

食育の勉強会に行かれたとは!琥珀くんは幸せ者だね(´∀`*)

- ゆきんこ - 2015年06月02日 00:49:08

琥珀くん、お爪がガッツリ食い込んでますよ~(^^;
確かに、怒られると、爪とぎしたり、毛繕いしたりして
紛わせようとしますよね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月02日 12:23:40

>にゃんずmamaさん
いや~好き嫌いもなくて、
体調もよければ必要がないんですけどね~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年06月02日 12:24:31

>ゆきんこさん
私が怒ったのに、何故か私に怒られた~って訴えに来る不思議。
猫って面白い生き物ですよね~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ