ニャンニャンまっしぐライト


あーと、


遊ぶ?


まだムリだわ。


まだなの…


もうちょっと待ってね。


早く遊びたいのね…


もうすぐだからね~。


もう遊べる?


だからまだだって!


ふぅ…


すぐだから。


早く遊びたい…


分かってますって。


早く…


ムキィィィイイ!!


最近、家主がお風呂から出るとずっとこんな感じ。

待てない待てない。

何が待てないかというと、


ニャンニャンまっしぐライト


ニャンニャンまっしぐライト遊び!


ストラバイト改善には適度な運動も必須。

とはいえそうそう遊びに付き合ってもくれないお年頃。


そこで以前大好きだったこれを探し出しました。

捕まえられないストレスで、

逆効果になったらイヤだとしまい込んでたんですよね。


でもこれが大正解。

もう飛び回って追いかけて遊ぶんですよね。

毎晩遊ぶのが待ちきれない程。


終わらせる時には、

光を家具の隙間なんかに移動させてOFF。

今日はもうバイバイだって~っていうと納得するようになりました。


しばらくはこれで走り回らせられそうでっす!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- のん。 - 2015年05月28日 18:34:59

こういうの好きよね~^^
うちも狂ったように走りまわります(笑)

最後の終わらせ方いいですね~
ちゃんと理解してくれる琥珀くん偉い!!

- にゃんずmama - 2015年05月28日 21:34:25

お風呂上がりに待機するくらいお気に入りなんだ(≧∇≦)/ かわいいオネダリですね♪

- ゆきんこ - 2015年05月28日 22:26:04

遊びの終わりも理解できるなんて、琥珀くん、賢いなぁ(´・∀・`)
楽しく遊べば遊ぶほど、終わり方が微妙なんですよね(^^;
お風呂上がりを待てないくらいハマってくれたら、遊び甲斐がありますね♪

- 琥珀ん家主 - 2015年05月29日 12:30:07

>のんさん
ほんとに好きですよね~なんなんでしょ!?
でも捕まえられないとフラストレーションでストレスに・・・
なんて話も聞いてたんで敬遠してたんですけど、
全てはバイバイとねんねしたよで解決しましたw

- 琥珀ん家主 - 2015年05月29日 12:31:06

>にゃんずmamaさん
可愛いおねだりってレベルじゃないですよ~!
大好きなご馳走を目の前にしたときと同じくらい
フニィーフニャーフギーってすごい声で鳴くんですっ!

- 琥珀ん家主 - 2015年05月29日 12:32:57

>ゆきんこさん
そうそう、前は終わろうとしても探し続けてこりゃダメだって思ったんですけど、
「もうねんねだって~バイバイ~」って言いながら隙間に移動させて
OFFにすると帰っちゃったって思うようになったみたいです(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ