欲しがりすぎ


久しぶりに、


ぬん


琥珀くんが膝の上。


はふ


ヨシヨシ♪


デヘ~❤


まぁ~可愛いわね~♪


そう?


うんうん、可愛いですよ~♪


そう?


は、はい・・・可愛いです・・・。


そう?


・・・・・・・・・。


そう?


誰にやねんっ!


もう、欲しがりすぎっ!!

ほんとに褒め言葉大好きね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年05月25日 18:22:31

はい、可愛いですよ~(笑)
最後のカメラ目線、笑っちゃいました( ´艸`)
琥珀くん、見た目ももちろんかわいいですけど、
性格も可愛いですよね♪

- にゃんずmama - 2015年05月25日 20:29:13

お膝猫しながら、しかも見つめてくれるだなんて、どんだけラブラブなんだーっ(≧∇≦*)猫好き族としては羨ましすぎるシチュエーションです!!

- 琥珀ん家主 - 2015年05月26日 19:06:14

>ゆきんこさん
無理矢理言わせてしまったようで申し訳ありません(笑)
性格は可愛い・・・ですけど我が儘で王様でビビリですw

- 琥珀ん家主 - 2015年05月26日 19:07:23

>にゃんずmamaさん
見つめてくれるのは、私が他のこと(PC)に気を取られているのが
気に入らないからです。
私の意識が自分に向いてると思ったら知らんぷりですよw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ