気が抜けない


今日も琥珀くんは、


ふぅ


立派な、


テレビテレビ


おっさんです。


おっと


あら?


気を付けないと


一応、


ねっ!


気にはしてるのね。


まあね


と言いつつ、


テレビテレビと


気を抜いたらすぐにおっさんに戻りそう。


おっと


気を抜かないでね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年05月21日 16:46:38

このすわ方って、スコ座りでしょうか?^^
気を抜くと、姿勢が悪くなりますよね(^^;
特にテレビを見てる時は、要注意ですよ、琥珀くん( ´艸`)

- sayan - 2015年05月21日 19:14:17

可愛いおっさん♪
気を抜いた瞬間にパチリ!とされたのね。
それにしても、上手にくつろいでますね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年05月22日 09:44:59

>ゆきんこさん
スコ座りですね~。
体が柔らかくてこういう座り方になるみたいですよね。
でもほんとフツーにこの格好でテレビに見入ってるんで、
ビールジョッキでも置いてたら完全におっさんですよねw

- 琥珀ん家主 - 2015年05月22日 09:46:15

>sayanさん
可愛いおっさんです♪
こんな可愛いおっさんなら大歓迎なんですけどね(笑)
でも毛皮を脱いで中から本物のおっさんが出てきたらいやだわ~w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ