遠慮がちで恨みがましい


家主ちょっと勉強中。


えっとぉ


あら、琥珀くんなんですか?


遊びにきたのね


あら嬉しい!

でもごめんね、今ちょっと勉強してるの。


えっ


これが終わってからでいい?


なんでっ?


今はこっちに集中してるから~。


なんで遊んでくれないの…


その恨みがましい目はやめなさい・・・。


お願いの仕方は遠慮がちなくせに、

それが通らないと恨みがましいったらありゃしない!


おしっこトラブルを起こしてから

家に居る時はほぼ琥珀くんに神経を集中させているもんで、

すっかり我が儘王になってしまっております。

家主の興味がちょっとでも自分から外れるとジェラス。

ニャーニャー鳴いて構えと呼びます。


可愛いんだけども、

他の用事が出来ないぞぉ~!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- にゃんずmama - 2015年05月18日 21:53:38

「構って(>_<)」オーラ全開だなんて、かわいい~(*´∀`*)

- 琥珀ん家主 - 2015年05月19日 15:17:08

>にゃんずmamaさん
まさに構って大魔王化してますよっ!!
拗ねたり噛み付いたり(もちろん甘噛み)鳴いたり飛びついたり
えらいこっちゃになってますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ