行ってらっしゃい


琥珀くんを、


ん?


観察しております。


ぬっ


何を見てるのかしら。


うむ~


気に入らない何か。


うぬぬ…


今度は下?


ほっ?


前?


んっ


家主!?

間違いなく気に入らない顔。

すいませんね。


更に見ていると、


ほへ~


どこかへ、


ほげ~


行っちゃいました。

早く帰ってきてね~!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- pupusann - 2015年05月12日 15:52:57

うふふふ~
琥珀ちゃん現実逃避?(笑)
にゃんこ様って
どうしても目を合わせてくれない時って
ありますよね~
あれって、なんだろう?
間違いなくご機嫌悪いときなんですよね~(笑)

- ゆきんこ - 2015年05月12日 17:41:52

琥珀くん、どこを見てるんでしょう?
何かいたりして~( ´艸`)
こうやってゆっくりしてる時は、何を考えてるんでしょうね^^
頭の中をのぞいてみたいです~^^

- にゃんずmama - 2015年05月12日 22:32:07

何を考えてるのかな~?「ご飯、何時かな~?」とか「おやつは何かな~?」とか?いや(^_^;)それは食いしん坊のキキだった…

- 琥珀ん家主 - 2015年05月13日 13:39:07

>pupusannさん
そうそう、目を合わさない時ありますね!
あれはほら、私達の勝ち!ってやつじゃないんです!?
私は勝手に「勝った!」って思ってましたw

- 琥珀ん家主 - 2015年05月13日 13:40:26

>ゆきんこさん
ね~何かいるかもですね~ww
でも怖がりな私ですけど、何故か琥珀くんがいると
全く怖くないんですよね~。
一人だとこんなこと想像したらトイレ行けなくなるのに(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年05月13日 13:41:31

>にゃんずmamaさん
いやいや、絶対それですよ。
最近同じようなご飯ばっかりだしやがって!
おやつ全然くれなくなったし、ドケチ!!
とかずっと考えてるんだと思いますw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ