たまに早起きをすると…


家主はよく寝ます。

寝ることが大好き。

なので休日は琥珀くんの朝ご飯の後二度寝をして、

お昼まで寝ています。


でもね、今日は早起きしましたよっ!

いや、早起きじゃないな、

二度寝しませんでしたよっ!!


すると・・・。


どうせ今日も


身支度している間寝室で拗ねていた琥珀くんが、


出掛けちゃうんでしょ


のっそりやってきて文句タレ始めました。

いや、出掛けないし。

今日は休みだし。


ウソだ…


ウソじゃねーし。


信じないもんっ!


出掛けろって言われたって

絶対に一日ダラダラ過ごしてやるしっ!


ほんとに?


ダラダラ宣言にそんなキラキラした目をされるのも・・・ねぇ・・・。

でもほんと。


ほんとにほんと?


ほんとにほんと!

家主が休日にダラダラしなかったことがある!?


やったぁ~♪


そう・・・家主がダラダラすることが

そんなに嬉しいのねっ!(違うと思う)


お休みの日だって、

顔は洗うし、カピカピのお肌に塗り塗りくらいはしますよねぇ。

でもそれだけでも出掛けると思って拗ねるんですよ、

琥珀くんたら。(いや、多分二度寝しなかったからだ)


琥珀くんのお墨付きが出たんで、

がっつりダラダラ過ごしますね~~~♪







週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ