寂しい季節


ねぇねぇ、

もう寝る時間よ~!


ボクは


ん?


まだいいのね


えええ~!


眠くないし


そんなこと言わないで、

一緒に寝ようよぉ~!


いいから


ぬっ!?


一人で寝るのねっ!


そんなぁ~!


この暖かくなる季節の変わり目、

琥珀くんが一緒に寝てくれなくなるんですよねぇ。

暑くなりきったらまた寝てくれるようになるんですけど、

この変わり目はどうもダメ。

リビングで独り寝をしてて、

朝方にならないとお布団に来てくれません。


暖かいのに、

寂しい季節なのよねん。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- sayan - 2015年05月08日 15:15:07

暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい時期だけど、
たしかに一緒に寝てくれませんよね〜!
私も、寝るときに猫の温もりがないとさびしい。。
今日の琥珀くん、どことなく自立した表情のように見えます〜^^

- ゆきんこ - 2015年05月09日 00:17:46

この場所は、もしかして・・・
ヒロミさんがいた場所ですか?( ´艸`)
またヒロミさんが活躍する季節には、一緒に寝られますね^^
でも、暑くても一緒に寝てくれるなら寝てほしいですよね~

- 琥珀ん家主 - 2015年05月09日 09:59:38

>sayanさん
そう、暑くも寒くもないのに一緒に寝てくれないんですよっ!
ゆめそらちゃんもそうでしたかっ!?
なんなんでしょうねぇ、これがまた暑くなると一緒に寝始めるんです。
つまり、いつもは嫌々一緒に寝てるってこと?w

- 琥珀ん家主 - 2015年05月09日 10:00:50

>ゆきんこさん
暑くなると一緒に寝るんですよ、これが。
過ごしやすい時期(季節の変わり目)だけ一緒に寝てくれないの。
不思議でしょ~?
暑くなると、暑がりの私がクーラーガンガンかけてるからか!w

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ