ミッションインポッシブル


ぬっ!


じぃぃぃ…


狙われてる・・・。


やあっ!


あああ~そのしおりがツボったね。


がうぅぅ


や~め~て~!


はいやっ


ぐぬぬ・・・。


て、手強い…


いや、何もしてないがな。


うがうが


歯はやめてぇぇ~~!!


OK手で行くっ!


いや、手もやめて。


果たしてこのブックカバーは

ブックをカバーすることが出来るのでしょうかっ!?

さぁ、頑張ってその役割を果たしてくれたまえっ!

頼んだぞっ!!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- のん。 - 2015年05月07日 18:24:11

先生!!これはブックをカバー出来ていないと思います!!w

やられてしまうと思います!!w

琥珀くん歯はダメーー(* ̄m ̄)

- にゃんずmama - 2015年05月07日 19:49:05

そのまあるい玉が琥珀くんの心をつかんじゃったのね~。

それにしても、可愛らしいブックカバー♪琥珀ん家主さんはステキな女性とお見受けした!女子度が高いぞ~。見習いますっ(^_^;)

- sayan - 2015年05月07日 20:25:41

琥珀くんはこのあと飽きてしまって、
ブックカバーは無事だったとお見受けします(笑)

こはくくんもびょういんだったんだね。
ぼくもきのう、びょういんにいってきたの。やっぱりおうちが一番だよね!
そらより

- 琥珀ん家主 - 2015年05月08日 20:21:34

>のんさん
ですよね~全然カバー出来そうにないですよね~w
昨日帰宅したら床の上に折れ曲がって落ちてましたよ。
完全敗北ですね(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年05月08日 20:22:32

>にゃんずmamaさん
なんなんでしょうかねぇ、おもちゃだとすぐに飽きて遊ばないくせに
ダメッ!っていうものには妙に執着するのは。

女子度が高いとか未だかつて言われたことがありませんww

- 琥珀ん家主 - 2015年05月08日 20:24:29

>sayanさん
ブックカバーはフニャフニャなんで無事でしたけど、
このブックカバーがついていた故に本の方が可哀想なことになってました(笑)

そっかぁ~そらくんも病院だったかぁ~。
もうね、何よりも本猫達が辛い思いをしてますからね。
そらくん、一緒に良くなるようにがんばろうね~!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ