手術前日の様子


今朝10時半に病院に琥珀を連れて行き、預けて帰ってきました。

手術は緊急オペ等が入らなければ15時には始められるということです。

家主の心境としては早く始めて欲しいなと。

というのも、昨日の夜から飲まず食わずですからね。

待っている時間が辛いだろうなぁと。


夕べの琥珀。


何も口にいれられなくなる


そう。

夜10時以降は何も口に入れちゃダメなのよ。

だから、


ギリギリまでお水


ぎりぎりの21時59分までお水を飲ませました。

普通の水飲みからは飲めと言っても飲まないので、

いやしん坊をうまく使って、家主のカップにお水を。

いつも家主が口に入れるものが欲しくて仕方がない琥珀は、

ただのお水をたっぷり飲んでくれました。

いやしん坊バンザイ!


でもこれで、明日の朝はもちろんその後も何も口に入れられない。

家主の方が目が回りそう。


う~ん


心配なのよ。


ちょっとツラそうだけど


うんうん、


平気だよ


お利口さん☆


実際に今朝も多少はおねだりがあったものの、

特別ひどい要求もなく良い子でいてくれました。

食べないから出さないだろうなぁと思っていたうんPも出かける直前の10時に

立派な量のものをしてくれて。

これで病院ですることも無いだろうから安心です。

本当にお利口さんで助かりました。


お迎えは明日の夜7時半。

一応午後に一度、経過が順調で退院出来るか電話を入れる予定です。

それで問題なければ夜の8時には帰宅出来ます。

今から待ち遠しいですね。


今は琥珀の居ないがら~んとした琥珀ん家で、

あちこち大掃除中です。

3回目の洗濯機も回ってます!

琥珀がいないとお掃除ははかどりますが、

足下を気にしながらやる掃除も恋しいもんですね。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪






この記事へのコメント

- toranyansan - 2013年08月18日 16:17:55

早く終えてお家に戻ってきて欲しい、その気持ち凄くわかります

まだみぃが病院に居る頃にお見舞いへ行き、
病院施設の中を見る機会がありましたが、意外と殺風景なんですよね

どこもそうとは限らないんでしょうけど、
一匹が寝そべるくらいの小さなケージとトイレ

やはりお家が一番だなと思いましたよ


お迎えが待ち遠しいですね♪

- なつみ - 2013年08月18日 22:38:22

琥珀君、今日でしたね。
予定どおりならもう終わってますよね。
目も冷めたかな……。
キャラメルね、お医者さんに1泊したとき、先生や看護師さんに大変よくしていただいたようで、すっかりラブラブだったんです(笑)
琥珀君もきっと先生たちと仲良くしながらしっかり診ていただいていることでしょう。

とはいえ、明日の夜が早く来て欲しいですね。
私も琥珀君に早く会いたいです!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月19日 11:05:32

>toranyansanさん
そうですよね。
病院の方々にはよくして頂いているのは分かっているんですが
やはりそこは病院。無機質な場所なんですよね。
私以上に不安な気持ちでいるのは琥珀でしょうから
はやく連れ帰ってやりたいです。
そして思いっきり甘やかしてやるつもりです!
色々とありがとうございました。
とても心強かったです!

- 琥珀ん家主 - 2013年08月19日 11:08:56

>なつみさん
お陰様で手術は無事、あっという間に終わったようです。
今日の午後に状況を確認して問題なければお迎えに行けます。
そうですか、キャラメルくんも一泊入院だったんですね。
らぶらぶとは、人気の程が伺えますね(笑)

うちの琥珀は人一倍甘えん坊なのできっと甘えてるでしょうね。
私のことを忘れてたりして!?w

応援ありがとうございました。
経験談はとっても有り難く、安心できました!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ