変な人


休日、

家主のお気に入りの過ごし方。


テレビいまいち


琥珀くんに気付かれずに、


ちょっと眠いかも…


琥珀くんを後ろから眺めること。

ちなみに家主はさっきまで寝ていたので、

琥珀くんは家主が寝ていると思っています。


ああ~いいお天気


家主が昼寝を始めると、

琥珀くんは必ずここにやってくるのです。


ムムッ


あっヤバッ!


視線を感じるっ!


気付かれた!

ちょっとね~琥珀くんを眺めてたのよ~。


ソレ楽しいの?


うんっ!めっちゃ楽しいっ!!!


変な人!


はい、私が変なおばさんですっ!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年04月28日 13:04:29

家主さんが寝ている間、琥珀くんはこんな感じ過ごしてるんですね^^
でも、足の上にいるところを見ると、
憎まれ口をたたきつつも、一緒にいたんでしょうね( ´艸`)
可愛いなぁ~♪

- sayan - 2015年04月28日 20:12:05

琥珀くんもなんだかんだ言いつつ、
家主さんの足の間が寛ぎスポットなんでしょうね^^

私も猫のことをじーっと見たり、ひとりニコニコしてたりするから、
変な人と思われてるはず(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年04月29日 13:28:27

>ゆきんこさん
朝はどうやっても起こしにくるのに、
お昼寝だとこうやって私を起こすでもなく過ごしてるんですよ~。
そんな様子を見ていると、私が留守の時の過ごし方が垣間見られるようで
ずーっと見ていて飽きないんですよね~♪

- 琥珀ん家主 - 2015年04月29日 13:30:00

>sayanさん
基本ひっつき虫ですからねぇ~w
こうしてたら自分を置いてどこにも行かないと思ってるのかも!?

いやほんと、基本ニヤニヤしてますし、
いつも赤ちゃん語で話しかけてますし、
絶対に変な人だって思ってますよね~!(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ