新ドラマ


続々と新ドラマがスタートしてますね。

あんまりオンタイムでじっくり見ることは無いんですけど、

今日はお休みだったのでがっつり見ました。


警視庁捜査一課9係始まった


今回でシーズン10だって。


なかなかの豪華キャスト


ね、なかなかよね。


あら!


あら。


まぁ…


まぁ・・・。


なるほどねぇ…


なるほど~。


終わったわ


終わりましたね。


面白かった


全然予想と違う展開だったわぁ。


ね?


うん、面白かったね!


たまにじっくりドラマを見ると面白いですね。

長く続いてるシリーズはそういうことなんですね。

相棒シリーズも再放送専門ですけど面白くてよく見てます。


さて最後に、


横顔ショット


私が一番大好きな角度の横顔ショット♪

いいわ~♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年04月23日 23:31:26

今季はドラマ見てないです~(^^;
嵐が好きなので、相葉さんのを見ようと思ったんですが、
疲れ気味の今はちょっと重いなぁと思って、
撮りだめて様子見中です(^^;
琥珀くんも一生懸命見てるようなので、
そのドラマ一度チェックしてみようかなぁ( ´艸`)

- 琥珀ん家主 - 2015年04月24日 12:38:32

>ゆきんこさん
相葉君のドラマは重いんですか!?
イメージ的には軽いのに・・・。
確かに疲れてる時に重いのはだめですよねぇ。

私は単に刑事物が好きなのですw
琥珀くんはあんまりドラマ見ないんですけどね。
今回は見てました!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ