琥珀くんはこんな子


琥珀くんが必死になっている時に、


ヨイショヨイショ


(琥珀くーん!)名前を呼ぶと、


なに?


慌てて振り返るもので、


あれ?


ちょっと上下がわからなくなります。

というか、琥珀くんはよく上下がわからなくなる子です。

琥珀くん、頭がひっくり返ってるのよ。


こっかな?


もうちょっと戻して。


こうか!


そうそう、戻った戻った。


OK!


OKです!


OK!


OKですって・・・。


OK?


もうOKだってばぁ~!!


OK?


OK!OK!!!


琥珀くんは、

とっても面倒くさい子です。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年04月20日 12:23:15

あはは(笑)
琥珀くん、可愛い~♪
そして、小顔☆
一緒になって、右左に頭を揺らしてしまいました( ´艸`)

- sayan - 2015年04月20日 12:41:56

家主さん お久しぶりです!
お仕事落ち着いてこられたようでヨカッタヨカッタ。

琥珀くん、お茶目^^
マネをして首を傾けてみるも、途中で痛くなりました~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年04月20日 19:07:36

>ゆきんこさん
可愛いっていうか、おバカでしょ~?w
見ていて飽きないですよ~変なことばっかりやってるんで(笑)
小顔は小顔なんですけどねおケツがデカイ分余計にそう見えるんでよね・・・。

- 琥珀ん家主 - 2015年04月20日 19:09:38

>sayanさん
コメントではご無沙汰です~!
まだまだがっつり忙しいんですけども、
ちょっとずつ無理矢理時間を作るようになりました(笑)

琥珀はほんと赤ちゃんのまま大きくなっちゃって
一人っ子なんで余計にその傾向が強いみたい。
私が甘やかしすぎてるのもあるんですがw

- にゃんずmama - 2015年04月20日 23:19:44

名前を呼ばれたから、「ナデナデしてくれるの?」とか「おやつ!?」とか思っちゃったかな?(我が家のキキの場合、いつもおやつを期待している…(;'∀')

- 琥珀ん家主 - 2015年04月21日 13:15:26

>にゃんずmamaさん
まさしくうちもおやつの期待ですよwww
もう四六時中常に期待してる食いしん坊ですから!

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ