味方はいるか


昨日は寒かったですね~!

東京でも雪がちらついたようです。

となると・・・、


うふ


はいココ~!


うふうふ


琥珀くんココ~~!!

ほんと甘えん坊さんなんだからぁ~!(ニヨニヨ)


えっ


えっ?


ボクって甘えん坊なの?


正真正銘の甘えん坊でしょうよ。


ボクって甘えん坊?


誰に聞いてんのさ。


ボクの味方にっ


へぇへぇへぇ!3へぇ。(ふるっ)

味方いるんだ?


あ…


あ?


いないかも…


ぐふふ。


いやいや、琥珀くんにはこの箱の向こうに

優しい味方さん達が一杯いるさぁ!

間違いないさぁ!

でも味方さん達も絶対に、

琥珀くんは超甘えん坊さんだっていうさぁ!w






引き継ぎなんかで仕事がメガいそがしくなるので
暫くコメント欄をお休みさせて頂きますでっす!


言い訳なんですけどね、今まではコメ返しとかみなさんのところへのご訪問を
昼休みとかにさせて頂いてたのですよ。
でも今はお昼ご飯もいつ食べられるかわからない程忙しいのです・・・ぐふぅ・・・。
帰宅時間もまちまちで・・・。
ということで、ブログも前日に書き上げて予約投稿しておりますでっす。

でも帰宅したらまず皆さんのところへ楽しいブログを拝見に行っております!
それを見るのと琥珀くんだけが癒やしの毎日ですぅ・・・ひゅるるるる~。(魂が抜ける音)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ