成敗


ギャァァアアアア!


どこだっ!


そこそこ!足下!!


どこだっ!


そこーー!!!


ここかっ!!


やっつけてーー!!!


二人で何をしているかというと、

クモ退治です。

家主は虫という虫がことごとく苦手なんですが、

中でもクモがもう一二を争う程嫌い。

争ってる相手はもちろんあのGです。


この家に来てから出た虫は1mm位の小バエだけだったんですけど、

今朝初めてクモが出たんです!!!!(3mm位のやつ・・・)

もうヒェェェエエエ!!ってことで琥珀くんを呼びまして、

ジッジ退治してーーー!となったわけです。

そして見事成敗。

ふぅ、一家に一台琥珀くんですね。



余談。


早く片付けるのね


加湿器っていつ片付けたらいいんでしょうね。

暖かくなったのでコードをまとめてはみたものの、

もしかしたらまだ使うかも?と仕舞えない。

湿度何%以上安定で片付けるものなのか、

ちょっとぐぐってみなくっちゃ!








週末なのでコメント欄閉じておきますね。
ごゆっくりお過ごしくださいませ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも応援ありがとうございます♪





トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ