目覚まし


完全に寝坊しまた。

二度寝ってやばいですよね~。

でも、休みの日くらいは好きなだけ寝ていたいものです。

(今日の写真は枕元にあったiPhone6で撮影しました)


ふんっ


ドスンドスン音の後、目の前には琥珀くんがいました。


ちょっと


あい。


いつまで寝てんのぉ!


もうちょっとだけ・・・。


まったくもう


いいじゃないの~休みなんだしぃ~。


そろそろ


うーん・・・。


いい加減に


うーーーーーん・・・。


起きなさいっ!


あぃ・・・・・・。


この目覚ましからは、

決して逃れられないのであります。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪









この記事へのコメント

- pupusann - 2015年04月01日 15:19:43

二度寝ってそうそう
気持ちいいね~
その一瞬がすご~く長く寝られたみたいな感じがしてね
でもでも、琥珀時計には狂いはないようで(笑)
そうですね~
にゃんずがいると、起こされちゃいますよね~(泣)
お休みだからゆっくりって言うより
お休みだから」早く起きて
遊ぼうよ~って感じですもんね(笑)

- sayan - 2015年04月01日 16:59:53

猫さんは時間にうるさいですからね〜(笑)
とはいえ、今となってはこの目覚ましがなかったらさびしいかも。

こちらは今朝から雨で薄暗くて、いくらでも寝れちゃいそうでした。
朝もなかなか起きれませんでしたよ〜^^;

- にゃんずmama - 2015年04月01日 21:08:24

「休みの日くらいは1日中相手して♪」って感じかな(^^)こんなかわいいクリクリお目目で「起きなさい」コールされたら、「しょうがないなあ」ってニヤニヤ顔になっちゃいそう。

- 琥珀ん家主 - 2015年04月02日 11:17:31

>pupusannさん
そうかねお休みだから早く起きて!だったのか!
確かに相手は三歳児並みですもんね~。
私ってまるでダメなパパみたいだったのか(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年04月02日 11:18:51

>sayanさん
東京も昨日はお天気良くなかったんですよね~。
で、暗かったから時間の感覚が・・・ね・・・。(言い訳)
確かにこの目覚ましがなかったら1日寝ちゃってましたねw

- 琥珀ん家主 - 2015年04月02日 11:21:18

>にゃんずmamaさん
この後背中に顔を突っ込んでもふもふを存分に楽しみましたw
もう可愛くて可愛くてひっつきまくって超うざがられてます(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ