仕舞い時


東京は桜が満開。

ほんとに暖かくなりましたよね~。

連日20℃超えとかですもん。

にもかかわらず、


だっらぁ~~~ん


琥珀くんは相変わらずヒロミ前でこんな感じ。

さすがにもうそろそろ・・・ね?


えっ!?


ヒロミもいい加減退場じゃないかしらね?


ダメですっ!!


えー!

だってもう電気ストーブって時期じゃないでしょうよ~!


ボクはね…


なんですか?


ヒロミと離れたくないのぉぉぉおおおお~~


うひゃああああ~~!

分かった!分かったから!!

そこまで全力で訴えなくてもいいってば・・・。


ヨロシクね♪


この豹変ぶりに唖然。


さてさて、琥珀ん家ではいつになったら

ヒロミにさよならが言えるんでしょうかねぇ・・・。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年03月30日 16:19:10

恐れていたことが…ですね(笑)
ヒロミさんを片付けられる時はどんな感じになるんだろう?
と思っていたので、今後の展開に注目です~( ´艸`)
琥珀くん、充分に暖かくなるまで、このままかなぁ?(^^;

- にゃんずmama - 2015年03月30日 21:02:06

満開ですか~。東京のほうが早いのかも!

確かにもう4月ですもんね。でも、やっぱりちょっと肌寒い時があるのよね…。私もまだ電気ストーブを使ってます(^^;)

- sayan - 2015年03月31日 09:38:55

東京は今日もあったかいようですね!
琥珀くんをみてると、ヒロミをしまうにもしまえないような(笑)
うちはまだゆる~く暖房を使ってますが、
うちのコたちは相変わらずヒーターLOVEです^^;

- のん。 - 2015年03月31日 11:21:46

ついにお別れの時が来ちゃうのか。。。( ゚Д゚)!??

いや、まだほら、朝晩冷えるしね;;

ヒロミ・・・寂しいよ・・・(何故か私も愛着がw)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月31日 11:44:12

>ゆきんこさん
もう全然暖かいのに、私が帰った途端にヒロミ前に座って「点けて!」
って感じなんですよね~(笑)
この要求がいつまで続くのか見届けたいと思いますw

- 琥珀ん家主 - 2015年03月31日 11:45:21

>にゃんずmamaさん
今日の東京は20℃超えの予想ですよ~!!
桜が散るのが早くなっちゃうからもうちょっと抑えて欲しいわ(笑)

ってmamaさんまで!まだ電気ストーブ使ってるんですかっ!!ww

- 琥珀ん家主 - 2015年03月31日 11:46:36

>sayanさん
もうポカポカを通り越して、通勤電車の中では汗かいちゃいました!
sayanさん地方はまだまだヒーターが活躍しそうですよね。
うちはもう絶対に必要無いはずなんですけどねぇ~(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月31日 11:49:28

>のんさん
確かに私もヒロミとの別れが寂しい気がするんですよねぇ。
これはもうずっと出しときますか!(片付けない言い訳w)
でも琥珀のことだから暑くなった途端に邪魔だから片付けて?
ってなことになるのが予想できますよw

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ