キレすぎ


おっ、


暑苦しいとか言ってごめんねぇ


ちょっと寒かったからってんでヒロミに擦り寄ってますよ。

現金な奴。

けしからんからちょっとおちょくってみることにします。


ねぇ、琥珀くん!


ん?


うふふふふ。


なーに?


えへへへへへ。


なに?


ちょっとイラッとしてますよ。


なんなの!?


琥珀くんって結構短気ですよねぇ。

ちょっとおちょくって呼んでみただけですしおすし。


え?


うふっ。


え…


なんかほら、ヒロミに対する仕打ちがアレだったからさぁ。

ヒロミの代わりに仕返しっていうの?


……。


まぁそんな大したことじゃないし?

呼んでみただけ~~ってやつよ、あははっ!


大概にせーよごらぁぁあ!


ウヒョーーキレすぎぃぃぃぃい~~~!

最近ちょっと家主に厳しすぎない・・・?

あ、あのダジャレはキレて当然って?w







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- pupusann - 2015年03月24日 15:33:12

琥珀ちゃん
呼んでみただけ~~に
厳しいのね~(笑)
家もやってみること
ありますよ~
でも、呼んでみて「遊ぼ~」攻撃で
反撃されちゃって
呼ばなきゃよかった!って後悔すること
多々あります~(笑)

- ゆきんこ - 2015年03月24日 16:18:58

琥珀くん、この前までヒロミさんのこと暑苦しがってたのにね~( ´艸`)
この寒波が過ぎれば、いよいよ春みたいですし、
ヒロミさんの前の琥珀くんを見るのも、あと少しかな~^^

- にゃんずmama - 2015年03月24日 23:47:23

あ、ヒロミくんの前にいるの、久しぶりだ(*´з`)ヒロミくんも寂しがってたかも( ̄▽ ̄)
こちらもまた寒くなりました…。でも、この寒さが過ぎれば!暖房器具もしまえるかも。

- 琥珀ん家主 - 2015年03月25日 12:33:38

>pupusannさん
そうそう、こっちに構ってちゃん攻撃してこないと
なんか呼んでみたくなりますよね~!
でも遊ぼうと思ってるわけじゃないのよねww
やっぱり私たちが勝手すぎるのかしら(笑)

- 琥珀ん家主 - 2015年03月25日 12:34:58

>ゆきんこさん
ね~桜も開花し始めて日中は暖かくなりましたもんね~。
とはいえまだまだ朝晩は寒いんでヒロミは大活躍中!
いつまでのお付き合いになるんでしょうかねぇ。

- 琥珀ん家主 - 2015年03月25日 12:36:27

>にゃんずmamaさん
なんかしばらくは寒暖差の激しい日が続くみたいですよ。
あと気温は高くても風が冷たかったりと、
春と冬が同居したようなお天気になるとか。
うちのヒロミが退場したくなくて何かやってるかな(笑)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ