ドスが効いとります


休日の定番風景。


はふぅ~


家主の足の上でございます。

それにしてもこの角度から見ると、

ほんとにどでかいおケツだわぁ。


何か言った?


いや、何にも言ってないっす。


確かに聞こえたのよね~


気のせいですって~。


ギロリンッ


や、やだなぁ~、

琥珀くんを悪く言ったりするわけないじゃないっすか~!


フンッ!


だめだ・・・誤魔化しきれない・・・。


今回はそういうことにしときましょ


ふぅ~助かったぁ~~!


今回はね


こえぇぇええええ!!!!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
いつも琥珀ん家の応援ありがとうございます♪








この記事へのコメント

- ゆきんこ - 2015年03月23日 16:52:47

琥珀くん、家主さんはきっと遠近法で大きく見えたんですよ(汗)
角度が悪かったのね…きっと(^^;
それとも、スレンダーだから
頭が小さいモデルさん体型なのかもしれませんね♪

- にゃんずmama - 2015年03月23日 22:42:45

飼い主さんの足の上でリラックスだなんて、今日もラブラブ仲良しだな~( *´艸`)羨ましい!
琥珀君、めっちゃスタイルいいよねっ(*_*)嫉妬の嵐~!!アラフォーのおしりはデカデカサイズなのよお~

- のん。 - 2015年03月24日 09:58:27

こ・・・これは誤魔化しきれてない!!ww

琥珀くんなんでもお見通しみたいな雰囲気怖いからやめて~(笑)

- くまさつお母さま - 2015年03月24日 11:37:37

大丈夫大丈夫!
さつきの3分の1しかないよ…。
4分の1かも…。シクシク…。

でも家主さんにペッタリンコなんだねっ❤

- 琥珀ん家主 - 2015年03月24日 11:52:10

>ゆきんこさん
ゆきんこさんはいつも琥珀の味方になってくれるんで、
琥珀くんは私よりもゆきんこさんの方が好きかも(笑)
でもどの角度から見ても大きいおケツなんですけどねww

- 琥珀ん家主 - 2015年03月24日 11:53:53

>にゃんずmamaさん
足の上、琥珀はリラックス出来てるみたいですけど、
私には段々と拷問になっていくんですよね(笑)

琥珀、一見スタイルがいいようですけど、
結構お腹は中年のおばちゃまばりにタプタプですw

- 琥珀ん家主 - 2015年03月24日 11:55:54

>のんさん
お前のしたことは、するっとまるっとお見通しだっ!ですよ。
最近は私の頭の中のことまで分かるみたいで、
小腹が空いたからアイスクリームでも食べようかな~と思った途端に
冷蔵庫の前にいますしねっ!恐いですよっ!!

- 琥珀ん家主 - 2015年03月24日 11:57:33

>くまさつお母さま
さっちゃんたら・・・ほんとに大きくなっちゃって・・・。
でもほら、全体的に大きいからくまおくんと並んでないと
その大きさは分からないし!(フォローになってるかしら)

トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ