邪魔


家主がパソコンに向かっているところに、


ちょっと失礼しますよ~


邪魔すぎっしょ!!


あ~よいしょ~


ちょ、目の前にお尻お尻!


こんなところにゴミが


ゴミとか無いし!

てか、ここに来たのは他に理由があるんでしょ?

何ですか?


じゃあ言わせてもらいますけどね


はい、何でしょう?


いつまでパソコンやってるわけ?


えーと・・・あと少し?


ボク怒りますよっ


もう既に顔が怒ってるじゃん!!


毎夜0時が近付いても家主がPCに向かっていると、

こうやって琥珀くんがやってきます。

最初は遠くからミャーミャー鳴いて呼び、

それでも家主が動かないと実力行使です。


はい、昨日もネタになっていますが、

夜食の時間なんですよねぇ~。

0時が琥珀くんのデッドラインなのです。


えーと、うん最近見事に琥珀くんの食いしん坊ネタばっかりですねw






今日はコメントとじマッスル!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
琥珀に応援ポチをお願い致します♪







トラックバック

URL :

Profile

琥珀ん家主

Author:琥珀ん家主
アビシニアン(♂・red)琥珀と
家主の日々を綴っていきます。

琥珀(アビシニアン・♂・Red)
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも応援ありがとうございます♪

Instagram

Instagram

Go Instagram!

News story
Comment
Link
Category
Guest
send mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
ブログ村
QRC
QR
月別アーカイブ